SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ29 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5388 / inTopicNo.1)  インターミッション
  
□投稿者/ サンガイオー -(2002/09/18(Wed) 21:41:05)
    インターミッションでの事なのですが、下のデータで本郷猛をシナリオ中に出し、アビリティを使って変身させます。すると、ユニットステータス画面では本郷猛が追加されているのですが、これを仮面ライダー1号を表示するようにしたいのです。

    下のデータをいじれば何とかなるのでしょうか?アドバイス、お願いします。


    #### 仮面ライダー1号 ####

    仮面ライダー1号
    仮面ライダー1号, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 0
    陸, 3, SS, 6000, 160
    特殊能力
    変形=ライダーマシン 仮面ライダー1号・サイクロンモード
    合体技Lv0=ダブルヘッドクラッシャー 仮面ライダー2号
    合体技Lv0=ライダーダブルチョップ 仮面ライダー2号
    合体技Lv0=ダブルライダー投げ 仮面ライダー2号
    合体技Lv0=ライダーダブルキック 仮面ライダー2号
    合体技Lv0=スーパーファイブキック 仮面ライダー2号 仮面ライダーV3 ライダーマン 仮面ライダーX
    合体技Lv0=ライダートリプルキック 仮面ライダー2号 仮面ライダーV3
    ハードポイントLv3=能力向上アイテム
    3400, 160, 800, 165
    -AB-, R1&2_MaskedRider1U.bmp
    クラッシャー, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突
    ライダーチョップ, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 武
    ライダーニーブロック, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ライダーがえし, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAA-, +10, 突
    ライダーヘッドクラッシャー,1400, 1, 1, +30, -, 5, 110, AAAA, +20, 突
    ライダーハンマー, 1400, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAA-, +0, 突S
    ライダーパンチ, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ライダーフライングチョップ,1500, 1, 1, +0, -, -, 120, AAAA, +10, 武
    ダブルヘッドクラッシャー, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突合
    ライダーラング, 1600, 1, 1, +0, -, 25, -, AAA-, +0, 突
    ライダーキック, 1700, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +0, 突
    ライダーハンマーキック, 1700, 1, 1, -10, -, 40, 120, AAAA, +10, 突
    ライダースクリューキック, 1800, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +0, 突
    ライダー反転キック, 1800, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +10, 突
    ライダーダブルチョップ, 2000, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +0, 武合
    電光ライダーキック, 2100, 1, 1, +10, -, 70, 120, AAAA, +0, 突
    ライダーきりもみシュート, 2300, 1, 1, +10, -, 70, 130, AAA-, +20, 突
    ダブルライダー投げ, 2600, 1, 1, +10, -, 50, 140, AAAA, +0, 突合
    ライダーダブルキック, 2600, 1, 1, +10, -, 70, 130, AAAA, +0, 突合
    スーパーファイブキック, 2600, 1, 5, +10, -, 70, 130, AAAA, +0, 格突合M移
    ライダートリプルキック, 2900, 1, 1, +10, -, 70, 130, AAAA, +0, 突合


    仮面ライダー1号・サイクロンモード
    サイクロン, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 0
    陸, 5, SS, 6000, 160
    特殊能力
    変形=ライダーファイト 仮面ライダー1号
    合体技Lv2=ライダートリプルパワー 仮面ライダー2号・サイクロンモード 仮面ライダーV3
    ハードポイントLv3=能力向上アイテム
    3400, 160, 500, 140
    -AA-, R1&2_MaskedRider1S.bmp
    サイクロンクラッシャー, 1200, 1, 5, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 格突M移
    サイクロンアタック, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突
    ライダートリプルパワー, 2300, 1, 4, +10, -, 50, 110, AAAA, +0, 格突合M移


    本郷猛
    本郷猛, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 0
    陸, 3, SS, 6000, 80
    特殊能力
    追加パイロット=本郷猛
    性別=男性
    アビリティBGM=変身 MaskedRider.mid
    ハードポイントLv3=能力向上アイテム
    2900, 60, 700, 135
    -AC-, R1&2_HongoTakesiU.bmp
    格闘, 850, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ===
    変身, 変身=仮面ライダー1号, 0, -, -, 100, -


引用返信/返信 削除キー/
■5390 / inTopicNo.2)  Re[1]: インターミッション
□投稿者/ 通りすがり -(2002/09/19(Thu) 00:10:23)
    Rideで追加パイロットとしてライダーを乗せるか
    ユニットでパイロット画像&愛称を指定するだけでは?
    特撮系シナリオではいくらでも使われている手だと思いますが
引用返信/返信 削除キー/
■5397 / inTopicNo.3)  Re[2]: インターミッション
□投稿者/ サンガイオー -(2002/09/19(Thu) 21:47:50)
    ありがとうございました!解決しました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -