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■5206 / inTopicNo.1)  戦闘カットインで敵ユニット別にカットインを発動する事は?
  
□投稿者/ OMEGA -(2002/09/10(Tue) 20:19:34)
    戦闘カットインで敵ユニット別にカットインを発動させることはできるのでしょうか?

    例 1 対ザクU用カットイン
      2 対ドム用カットイン
      3 対グフ用カットイン

    ザクUとの戦闘の時は1番のカットインが。

    こんな感じです。また、敵が攻撃した時も同じ事は可能なのでしょうか?
    ご返答の方、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■5208 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘カットインで敵ユニット別にカットインを発動する事は?
□投稿者/ GAMEMASTER -(2002/09/10(Tue) 20:26:26)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 戦闘カットインで敵ユニット別にカットインを発動させることはできるのでしょうか?
    >
    > 例 1 対ザクU用カットイン
    >   2 対ドム用カットイン
    >   3 対グフ用カットイン
    >
    > ザクUとの戦闘の時は1番のカットインが。
    >
    > こんな感じです。また、敵が攻撃した時も同じ事は可能なのでしょうか?
    > ご返答の方、よろしくお願いします。

     メッセージ・ダイアログ・エフェクトにおいて、シチュエーション「(対ユニット名称)」を使用しましょう。


     攻撃(対ザクU), 対ザクU用カットイン.bmp 幅 高さ X Y オプション
     攻撃(対ドム), 対ドム用カットイン.bmp 幅 高さ X Y オプション
     攻撃(対グフ), 対グフ用カットイン.bmp 幅 高さ X Y オプション


     他にシステム変数を用いたりサブルーチンを作成したりする方法もありますが、複雑ですのでお勧めしません。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■5211 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘カットインで敵ユニット別にカットインを発動する事は?
□投稿者/ OMEGA -(2002/09/10(Tue) 21:18:27)
    HELPを参照してみた所、なんとなくでしたが理解できました。
    他シナリオやHELPを読みながら勉強していきます。
    今回はありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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