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■5168 / inTopicNo.1)  レベルアップによる能力強化
  
□投稿者/ サンガイオー -(2002/09/08(Sun) 10:53:51)
    等身大のデータを作っているのですが、レベルアップに応じてユニットのHPやENを上げる方法はありますか?やはりインクルードをつくらねばならないのでしょうか?
    教えてください、お願いします。
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■5169 / inTopicNo.2)  Re[1]: レベルアップによる能力強化
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/08(Sun) 10:59:37)
     幻魔の公子です。

     非表示でプラーナとプラコンを持たせれば、レベルに応じてHPとENが上がります。
     装甲も上がってしまうので、その辺調整が必要になるかと思いますが。

     それでは。

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■5171 / inTopicNo.3)  説明が足りなかったかもしれません
□投稿者/ サンガイオー -(2002/09/08(Sun) 11:46:56)
    説明が足りなかったかもしれません。すみません。
    そのパイロットが一定のレベルに達すると、機体のランク(改造度)が上がる、というようにしたいのですが。
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■5174 / inTopicNo.4)  Re[3]: 説明が足りなかったかもしれません
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/08(Sun) 13:08:34)
     幻魔の公子です。

     それなら……同じく非表示で、オーラ力とオーラコンバーターを持たせれば、一定のレベルでHP、EN、装甲、運動性が上がるようになります。
     それもダメなら、後はインクルード対応しかないですね。

     それでは。

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■5175 / inTopicNo.5)  インクルード作ってみましたが…
□投稿者/ サンガイオー -(2002/09/08(Sun) 15:25:34)
    If Level(ベガ) = 6 Then
    RankUp ベガ 1
    EndIf
    Exit

    レベル6になったらランクが1上がるというようにして見たのですが、うまく作動しません。書式の面で何か変な部分がありますか?
    アドバイスをお願いします。
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■5177 / inTopicNo.6)  Re[5]: インクルード作ってみましたが…
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/08(Sun) 16:00:39)
     幻魔の公子です。

     RankUpはパイロット名では指定出来ません。乗っているユニット名か、ユニットIDで指定しましょう。

     それでは。

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■5179 / inTopicNo.7)  Re[6]: インクルード作ってみましたが…
□投稿者/ サンガイオー -(2002/09/08(Sun) 16:55:05)
    If Level(ベガ) = 6 Then
    RankUp ベガ(U) 1
    EndIf
    Exit

    ユニット名にかえてみましたが、どうもうまくいきません。アドバイスをお願いします。
    ちなみにユニット・パイロットはこれです↓

    ベガ
    ベガ, 女性, GEAR支援機 アルクトスの遺産, AAAA, 200
    特殊能力
    底力, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 31, Lv4, 42, Lv5, 61
    迎撃Lv3=非表示, 1
    151, 139, 137, 137, 172, 156, 強気
    精神, 50, 愛, 1, 集中, 1, ひらめき, 2, 熱血, 10, 祝福, 28, 激励, 35
    GFD_Vega.bmp, Dendoh.mid

    ベガ(U)
    ベガ, GEAR支援機(ベガ専用), 1, 0
    陸, 3, SS, 5000, 120
    特殊能力
    変形=ベガマシン ワルキューレ
    2000, 100, 400, 140
    -AC-, GFD_VegaU.bmp
    メジャー, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 武
    ベーゴマ爆弾, 1200, 1, 3, +5, 6, -, -, AAAA, +5, 実
    ベガ卍キック, 1700, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +30, 突

    ワルキューレ
    ワルキューレ, GEAR支援機(ベガ専用), 1, 0
    陸, 5, SS, 5000, 120
    特殊能力
    水上移動
    変形=ベガファイト ベガ(U)
    2700, 150, 700, 130
    -AB-, GFD_Valcule.bmp
    ミサイルランチャー, 1300, 1, 3, -10, 12, -, -, AAAA, +5, 実
    ワルキューレアタック, 1400, 1, 1, +25, -, 20, 110, AAAA, +10, 突

引用返信/返信 削除キー/
■5180 / inTopicNo.8)  Re[7]: インクルード作ってみましたが…
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/08(Sun) 17:21:58)
     幻魔の公子です。

     攻撃後イベントにして、コピペして動かしてみましたが、正常に動きます。
     イベントラベルには何を指定しているのでしょうか?

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■5183 / inTopicNo.9)  Re[8]: インクルード作ってみましたが…
□投稿者/ サンガイオー -(2002/09/08(Sun) 20:51:40)
    攻撃後イベントにして試したら、正常に動きました。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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