| 開発日記のほうで、リクエストあるいはソースと一緒にヘルプも投稿したほうがいい、 などという話が出ていたので、ヘルプも書いてみます。
R属性 R or RL数字 ユニットランクによる攻撃力上昇がランク×100ではなくランク×Rレベル×10になります。 レベル指定を省略した場合にはランク×50になります。 ただしR属性がオ、超、シ属性と併用された場合はユニットランクによる攻撃力上昇が通常通りになり、パイロット用特殊能力による攻撃力上昇が変化します。
改属性 改 or 改L数字 ユニットランクによる攻撃力上昇がランク×100ではなくランク×改レベル×10になります。 レベル指定を省略した場合にはランク×50になります。 R属性と異なり、オ、超、シ属性と併用された場合でもユニットランクによる攻撃力上昇を変化させます。
マルチコンバーター マルチコンバーターLv=別名 パイロット特殊能力 強化対象のユニットパラメータ名 指定されたパイロット特殊能力によって、指定されたユニットパラメータを強化します。 指定できるパイロット特殊能力は、霊力、オーラ、超能力、同調率のいずれか、 ユニットパラメータは、HP、EN、装甲、運動性、移動力から任意です。 増加量は、 霊力 オーラ 超能力 同調率 HP 10×霊力 100×レベル 100×レベル (同調率−50)×20 EN 0.5×霊力 10×レベル 10×レベル (同調率−50)×2 装甲 5×霊力 50×レベル 100×レベル (同調率−50)×5 運動性 0.1×霊力 2×レベル 5×レベル (同調率−50)/2 移動力 0.01×霊力 0.1×レベル 0.1×レベル (同調率−50)/100 となります。 マルチコンバーターにレベル指定がされている場合、修正に使われるパイロット特殊能力の上限はマルチコンバーターのレベルまでに限定されます。 レベル指定がない場合はパイロット特殊能力に応じて無制限に修正が行われます。
こんな感じでいかがでしょう。 (同調率での移動力修正が最初に示したのと変わってますが、こっちのほうがいいかと)
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