| どうもこんにちは。SRC開発版に導入して欲しい特殊能力を二つほど。
■クリティカルガード
抵抗力 相手の攻撃の特殊効果発生確率を10×レベル%減少させます。
今ある上記の抵抗力みたいな感じで
クリティカルガード 相手の攻撃のクリティカル発生確率を10×レベル%減少させます。
というのを提案します。 被クリティカルが起こりにくいキャラ(急所がないスライムや勘で直撃を避けられるキャラなど)を作りたい時に。 痛属性が強くなりすぎないようなバランス修正にもなると思います。
■アーマーにパイロット能力を参照可能に
クリティカルガードは簡単に実現できそうなのですがこちらは可能であれば、という感じですか(汗) アーマーのオプションにを指定すると、パイロット能力値を指定すると5×能力値だけアーマーの強度が増加するというものです。 書式は従来どおり
アーマーLv10=砂の壁 物 100 パイロット反応*2 (NARUTOの我愛羅みたいなイメージで)
倍率はパイロット能力値*倍率の書式を使って変更することが出来ます。 kei様のがんばりによりバトルコンフィグデーターの表示を変えられるようになったので反応を知能指数とかに変えて、知能指数によって魔属性に対する防御力が増えていったりというのもできますし、安定版よりは利用価値が高いと思います。 …知能指数が後半200超えとか人間としてやばいですね。
ご意見お願いします。
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