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■4514 / inTopicNo.1)  BossRank
  
□投稿者/ ブレストファイアー -(2002/07/21(Sun) 14:07:57)
    ボスを出すときはBossRankを使わなければならないのでしょうか?
    勝手に弾数が増やされるので嫌なんですけど……。
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■4515 / inTopicNo.2)  Re[1]: BossRank
□投稿者/ クラウド -(2002/07/21(Sun) 14:16:02)
    別につけなくていいです。
    ザコにもボスランクつけるシナよく見ますし…
引用返信/返信 削除キー/
■4516 / inTopicNo.3)  Re[1]: BossRank
□投稿者/ 前原 -(2002/07/21(Sun) 15:41:51)
    設定する値を0にしてBossRankを使用すれば、
    能力値はそのままでユニットをボスユニットにできる
    という風にヘルプのBossRankの説明に書いてありますよ。
    ぜひ見てみてください。

引用返信/返信 削除キー/
■4517 / inTopicNo.4)  Re[1]: BossRank
□投稿者/ 一生 十八(いつき とおや) -(2002/07/21(Sun) 16:36:44)
http://www.h5.dion.ne.jp/~eighteen/index.htm
    どうも、初めまして。一生と申します。

    質問の答えですが、まず、ブレストファイアーさんは
    「ボス」という単語を特別視されているようですが、
    では何をもって「ボス」と称するのかと言えば、それは、
    名前つきの敵キャラがパイロットだったり、
    他のザコ敵よりはるかに強かったりするからだと私は思います。

    ゆえに、ストーリーの展開からして「ああ、ボスなんだな」と
    認識でき、相応な強さがあれば、それだけでボスと呼ぶに
    充分な存在であり、BossRankしなければならないという事は
    まったくないはずです。

    BossRankしなければ、SRCのシステムがそのユニットを
    ボスと認識しないとか、そういう事は全くありませんので。

    データの方で充分な強さを与えておけば、
    あとで改めてBossRankする必要はないでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■4532 / inTopicNo.5)  Re[1]: BossRank
□投稿者/ ブレストファイアー -(2002/07/22(Mon) 15:21:52)
    なるほど、分かりました。
    ちょっと私の頭が固かったようですね。
    ありがとうございました。
解決済み!
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