| こちらに書き込むのは初めてとなります、スケイムです。 初心者なもので…というのはあまり言いたくはないのですが、議論の間何かと至らぬところがあるかと思いますがよろしくお願いします。
今回、ユニット用特殊能力として「アイテム入手」を提案します。
書式)アイテム入手=アイテム名称 入手確率 この能力を持つ敵ユニットが倒された時、一定確率で指定したアイテムを得られるようになります。 この能力はステータスウィンドウには表示されませんが、スペシャルパワー効果「偵察」で入手できるアイテムと確率を表示させることが出来ます。 ――― 需要としてはアイテム所有に劣るか否か程度のものかもしれませんが、盗属性を持つ味方に限定されずにアイテムを入手できるという点から言えば、アイテム所有よりも使いやすいのではないでしょうか。
それでは、ご意見お待ちしております。
|