SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ23 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全4記事(1-4 表示) ] <<
0
>>
■4208
/ inTopicNo.1)
運動性
▼
■
□投稿者/ アルアル
-(2002/06/29(Sat) 22:38:16)
IMPACTのように、運動性が加算されるのは回避だけにするということは可能ですか?
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4210
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 運動性
▲
▼
■
□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2002/06/29(Sat) 23:08:31)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> IMPACTのように、運動性が加算されるのは回避だけにするということは可能ですか?
あらかじめ運動性を低く設定しておいて、パイロットの回避を増加させるユニット用特殊能力「回避強化」を用いるというのはどうでしょう?
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4211
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 運動性
▲
▼
■
□投稿者/ 瑞原かなえ
-(2002/06/29(Sat) 23:30:27)
確か運動性をそのように作用させる事はできなかったと記憶しています。
理由は攻撃した際には相手の反撃を受けますが、この反撃前に実行できるイベントラベルが存在しないので。
擬似的に命中の数値自体は再現可能ですが、ちょっとデータ作成が面倒です。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4212
/ inTopicNo.4)
Re[2]: 運動性
▲
▼
■
□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2002/06/29(Sat) 23:31:58)
幻魔の公子です。
むしろ逆に、運動性と同じだけ下がるように、レベルをマイナスした命中強化を付ける方が希望されているものに近いような気がいたします。
参考までに。
それでは。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-