| 自分は激怒一回のみならまず使いません。 また、攻撃力がインフレ気味のシナリオで使われる事は遊び以外では殆ど無いでしょう(笑)。
ですが、攻撃力とHPが低めのシナリオだったり、激怒使えるキャラが何体もいる場合は別。 それでも敵の数が少ない場合は使いませんが……激怒連発は結構効果有りますよ。 …………激怒連発できる状況があるかどうかはまた別の話です(笑)。
あと、激怒の使い勝手がよいシナリオ作るというのも面白いかもしれません。 全ユニットのHPと武器攻撃力と装甲を1/2とか1/3にするわけですね。 改造の効果が大きくなる、ボスランクの効果が大きくなるなどといった問題に注意(笑)。 (HP、攻撃力、装甲の上昇度を二倍とか三倍と見なければいけないわけで。)
|