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■4128 / inTopicNo.1)  何も入力せずに強制撤退される
  
□投稿者/ レオン -(2002/06/24(Mon) 19:45:21)
    スタート:
    Telop 第一話-悲しみの後の戦場-
    Create 味方 ミーナ専用テムジン【トライ】 0 ミーナ 3 12 6
    Create 味方 10/80 テン・エイティ 0 D.n.a兵士(ザコ) 1 11 5
    Create 味方 10/80 テン・エイティ 0 D.n.a兵士(ザコ) 2 9 5
    Create 味方 グリス・ボック 0 D.n.a兵士(ザコ) 2 10 6
    Create 味方 グリス・ボック 0 D.n.a兵士(ザコ) 2 10 4

    Create 敵 アファームド・ザ・チーフコマンダー 0 ラディ 3 7 15
    Create 敵 アファームド・ザ・バトラー 0 R.n.a兵士(ザコ) 2 7 16
    Create 敵 アファームド・ザ・バトラー 0 R.n.a兵士(ザコ) 2 8 15
    Create 敵 アファームド・ザ・ディスラプター 0 R.n.a兵士(ザコ) 2 8 16

    Talk レオナルド
    テストコメント
    End
    Exit

    全滅 敵:
    Talk レオナルド
    テスト終了。 エラーなし
    End
    GameOver


    全滅 味方:
    Talk レオナルド
    テスト終了。 エラーなし
    End
    GameOver

    特に指定もした覚えもないし、ヘルプでの記述もないのでカキコしました。
    自分だけかなぁ・・・。
    内容ですが、
    1ターンプレイヤーフェイズ終了すると何故か敵全員撤退してしまいます。
    ユニットを変更、パイロットを変更、とやってみましたが症状は同じです。
    それで、基礎的な部分が間違っているかも。
    と思い削っても撤退してしまう〜、ということでのせました。
    変更すると直るよ、という方、報告をお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■4129 / inTopicNo.2)  Re[1]: 何も入力せずに強制撤退される
□投稿者/ 隼人 -(2002/06/24(Mon) 20:00:54)
    > Create 味方 10/80 テン・エイティ 0 D.n.a兵士(ザコ) 1 11 5
    > Create 味方 10/80 テン・エイティ 0 D.n.a兵士(ザコ) 2 9 5
    この2行のユニット部分に含まれている全角スペースが悪さしている可能性が考えられます。
    ユニット名をスペースで区切るということ自体やったことが無いので確かなことは言えませんが、ユニット名称を変更するか、""で囲えばうまくいくのではないかと思われます。
    それ以外では、敵ユニットのいる地形がユニットの存在できる地形かを確認してみてください。
    以前僕も、宇宙専用ユニットを無理やり地上に配置して次のターンの開始時に離脱してしまったことがあります。
    それかもしれません。
    では。
引用返信/返信 削除キー/



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