| スタート: Telop 第一話-悲しみの後の戦場- Create 味方 ミーナ専用テムジン【トライ】 0 ミーナ 3 12 6 Create 味方 10/80 テン・エイティ 0 D.n.a兵士(ザコ) 1 11 5 Create 味方 10/80 テン・エイティ 0 D.n.a兵士(ザコ) 2 9 5 Create 味方 グリス・ボック 0 D.n.a兵士(ザコ) 2 10 6 Create 味方 グリス・ボック 0 D.n.a兵士(ザコ) 2 10 4
Create 敵 アファームド・ザ・チーフコマンダー 0 ラディ 3 7 15 Create 敵 アファームド・ザ・バトラー 0 R.n.a兵士(ザコ) 2 7 16 Create 敵 アファームド・ザ・バトラー 0 R.n.a兵士(ザコ) 2 8 15 Create 敵 アファームド・ザ・ディスラプター 0 R.n.a兵士(ザコ) 2 8 16
Talk レオナルド テストコメント End Exit
全滅 敵: Talk レオナルド テスト終了。 エラーなし End GameOver
全滅 味方: Talk レオナルド テスト終了。 エラーなし End GameOver
特に指定もした覚えもないし、ヘルプでの記述もないのでカキコしました。 自分だけかなぁ・・・。 内容ですが、 1ターンプレイヤーフェイズ終了すると何故か敵全員撤退してしまいます。 ユニットを変更、パイロットを変更、とやってみましたが症状は同じです。 それで、基礎的な部分が間違っているかも。 と思い削っても撤退してしまう〜、ということでのせました。 変更すると直るよ、という方、報告をお願いします。
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