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■3969 / inTopicNo.1)  ランダムでアイテムを落とす敵
  
□投稿者/ ポパイ -(2002/06/14(Fri) 21:26:45)
    ランダムでアイテムを落とす敵を作るには
    表記形式はどのようにすれば良いのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■3975 / inTopicNo.2)  Re[1]: ランダムでアイテムを落とす敵
□投稿者/ 瑞原かなえ -(2002/06/14(Fri) 21:43:36)
    簡単な方法としては

    破壊 名称(ユニットID):
    Switch Random(2)

    Case 1
    Talk システム
    ???を落とした。
    End
    Item ???

    EndSw

    Exit

    だと思います。
    ランダムの数値を増やせば確立も変えられますし、Caseを設定すれば落とすアイテムの種類も増やせます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■3982 / inTopicNo.3)  Re[2]: ランダムでアイテムを落とす敵
□投稿者/ ポパイ -(2002/06/14(Fri) 23:05:14)
    ありがとうございます。
    わかりやすく教えていただいてありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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