| ダブルゲキガン・フレアを例に取ります。
アキトの乗る機体の正式名称を「アキト機」、同様にガイの乗機を「ガイ機」とします。 アキト機の特殊能力に、 合体技Lv0=ダブルゲキガン・フレア ガイ機 また、ガイ機の特殊能力に 合体技Lv0=ダブルゲキガン・フレア アキト機 を設定します。通常の合体技ならばレベルは0でいいでしょう。 後は、アキト機、ガイ機のそれぞれの武装欄に、通常の武器と同様に「ダブルゲキガン・フレア」を設定します。このとき武器属性に「合」を忘れないように。 書式例は下のようになります。
アキト機 アキト機, アキト機, 1, 2 陸, 4, M, 1000, 100 特殊能力 合体技Lv0=ダブルゲキガン・フレア ガイ機 4000, 100, 800, 80 AAAA, -.bmp 通常攻撃 1200, 1, 1, +10, -, -, - , AAAA, +0, - ダブルゲキガン・フレア 2000, 1, 1, +15, -, 10, 120, AAAA, +0, 合
ガイ機 ガイ機, ガイ機, 1, 2 陸, 4, M, 1000, 100 特殊能力 合体技Lv0=ダブルゲキガン・フレア アキト機 4000, 100, 800, 80 AAAA, -.bmp 通常攻撃 1200, 1, 1, +10, -, -, - , AAAA, +0, - ダブルゲキガン・フレア 2000, 1, 1, +15, -, 10, 120, AAAA, +0, 合
フォーメーションアタックも同様ですが、こちらは3人の発動ですので、同じように各パイロットの乗機の正式名称をリョーコ機、ヒカル機、イズミ機とすると
リョーコ機 リョーコ機, リョーコ機, 1, 2 陸, 4, M, 1000, 100 特殊能力 合体技Lv0=フォーメーションアタック ヒカル機 イズミ機 4000, 100, 800, 80 AAAA, -.bmp フォーメーションアタック 1500, 1, 1, +15, -, 10, 120, AAAA, +0, 合
特殊能力「合体技」のところに、パートナー名を全て記述する必要があるところに注意 して下さい。
なお、現在リリースされている安定版(1.6.X)では、合体技のパートナーはユニットの正式名称でしか指定できませんので、ご注意下さい。 (開発版では1.7.6以降、パイロット名による指定が可能になっています)
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