| 風島です
シナリオでボスを巨大サイズ(32×32以上)で出したい場合、PaintPictureコマンドを使って画像を貼り付けるという方法が有ります。(マイナーに投稿されている破壊するもの全身画像みたいなやつですね) 普通にイベント内で、マップの表示色を変えたり、Clsコマンドを使うのであれば特に問題はないのですが、戦闘アニメインクル内で先ほどのコマンドを使う場合、現状ではどうしても一旦画像が消去されてしまいます。
そこで提案ですが、 現在の ・ClearPictureコマンドで描画した画像を消去する ・Redrawコマンドでマップを再描画する ・Clsコマンドでマップウィンドウの表示内容全てを消去する でも画像が消去されないオプションの追加(この場合、新しく消去コマンドを作る必要性も出てきますが)を希望したいと思うのですが、皆さんの意見はどうでしょうか? それでは、ご意見のほどお願いします。
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