| とりあえず敵部隊の登場時ソースは以下の通りです。
Create 敵 メカ白骨鬼 1 白骨鬼 4 21 31 Create 敵 ドカイダー 2 AI 3 21 35 1 Create 敵 ドカイダー 2 AI 3 24 30 2 Create 敵 ドカイダー 2 AI 3 16 30 3 Create 敵 メカ鉄甲鬼 1 鉄甲鬼 4 30 30 Create 敵 メカ胡蝶鬼 1 胡蝶鬼 4 9 28 Create 敵 デモニカ 3 暗黒大将軍 5 4 24 Create 敵 メカ要塞鬼 2 ヒドラー 5 38 26 Create 敵 メカ角面鬼 1 AI 3 21 27 4 Create 敵 メカ角面鬼 1 AI 3 4 21 5 Create 敵 メカ角面鬼 1 AI 3 7 23 6 Create 敵 ギラン 1 AI 3 35 27 7 Create 敵 ギラン 1 AI 3 37 24 8 ChangeMode 暗黒大将軍 固定 ChangeMode 白骨鬼 固定 ChangeMode 鉄甲鬼 固定 ChangeMode 胡蝶鬼 固定 ChangeMode ヒドラー 固定 ChangeMode AI 4 固定 ChangeMode AI 5 固定 ChangeMode AI 7 固定 ChangeMode AI 8 固定
何故か思考モードを「固定」にした白骨鬼が移動した後、 ID「1」のAI行動順になった瞬間にエラーが発生します。
それでは。
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