| こんにちは小一郎です。便乗して感想など(笑)
まず印象として、物凄い情熱をかけていると言うオーラが ひしひしと伝わってきています。
とくに演出面で、「ここまでやるか?」「正気の沙汰か?」 みたいな気迫を感じます。
しかしながら、物凄いエネルギーだけに、受け手にもそれなりの 体力と集中力を要求され、戦闘ステージにたどり着いた頃には、 気力が持たず、一旦ゲームを中断してしまいました。 個人的に、リアル系最右翼な体質の所為もあるのですが。
この部分を例えるのなら、突き出しでお客を満腹にさせて 肝心の酒や料理で稼ぐことが出来ない居酒屋みたいな感じです。
私もオマージュシナリオを書いたことがありましたが、お手伝い 頂いていたBACさんから、思い入れは分かるけれど、一般人も ついて行けるトーンを考えては?と突っ込まれたこともあります。
脚本担当の実力からすれば、状況説明など省いて最初から息も つかせぬ展開を期待したい所でしたが。
あと、戦闘ステージですが、敵の数が多くって困りました(^^;
私は、基本的にぬるゲーマーと言うこともあるのですけれど 折角ののタイマンシステムですから、少数で戦いの駆け引きを 楽しませる方向の方が良いと思うのです。
普通のどつきあいなら、既存の戦闘システムでも十分かと…
辛めの感想ですが、スタッフの顔ぶれを考えての感想と受け止めて 頂ければ幸いです。
小一郎
追記
取り扱い説明のhtmですが、フォルダーに収めず、ルート上に置かれた 方が良いです。フォルダーの中身を見るのは後回しになったり、人に よっては見ない方も居られるかもしれないので、目立つ所に置かれた方が 良いかと。
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