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■3007 / inTopicNo.1)  進入イベントについて
  
□投稿者/ クア -(2002/04/21(Sun) 16:20:41)
    いつもくだらない質問してすいません
    敵が基地に侵入してくるシナリオを作りたいのですが、
    敵が基地に侵入すると同時に味方ユニットが出撃して、
    その進入した敵を落とすというイベントを作りたいのですが、
    どうやったらよいのでしょうか?

    毎度初歩的な質問ばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると幸いです
引用返信/返信 削除キー/
■3008 / inTopicNo.2)  Re[1]: 進入イベントについて
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/04/21(Sun) 16:34:03)
     幻魔の公子です。

     進入したユニットは、システム変数「対象ユニット」「対象ユニットID」で調べられます。それを使って、普通に破壊させればよろしいかと。

     それでは。

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■3011 / inTopicNo.3)  Re[2]: 進入イベントについて
□投稿者/ クア -(2002/04/21(Sun) 17:22:45)
    素早いお答えありがとうございます。

    何故だか攻撃で自分自身を破壊しちゃうんですが…
    IDの使い方がイマイチ解りません
    ヘタレですいません。
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■3013 / inTopicNo.4)  Re[3]: 進入イベントについて
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/04/21(Sun) 18:16:01)
     幻魔の公子です。

     では、もう少し説明しましょう。しなくてもそれくらいわかると思ったですがー。
     味方を作成した時点で対象ユニットが変わるので、Createを使う前に対象ユニットIDを適当な変数に格納しておかねばなりません。

     それでは。

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■3014 / inTopicNo.5)  Re[4]: 進入イベントについて
□投稿者/ クア -(2002/04/21(Sun) 18:32:33)
    ようやくできました
    2度も答えていただきありがとうございました

解決済み!
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