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■2947 / inTopicNo.1)  武器BGMバグの有無確認のお願い
  
□投稿者/ ハク -(2004/02/08(Sun) 14:17:48)
    どうも、ハクというものです。

    先日、バグ報告掲示板にて

    >・フェイズが味方ではないときに
    >・特殊能力BGMを所持している味方が
    >・反撃の際に、武器BGMを指定してある武器を使用しても
    >武器用のBGMが演奏されません。

    という報告を行ったのですが、症状を確認できないという旨の返答を頂きました。
    私個人はこのようなバグがあると確信しているのですが、
    私の環境独自のものではないとも言い切れませんので、
    実際他の方の環境ではどうなのかを確認したく書き込ませていただきました。

    確認したいのは

    ・"BGM"と"武器BGM"を持ったユニットが"BGMを設定した武器"で
      "反撃"した際(つまり敵・中立フェイズ限定)、ちゃんと武器BGMが演奏されるか

    です。
    フェイズが味方の時や、ユニットがBGMを持っていない場合は問題ありません。
    設定の「敵フェイズ中にBGMを変更しない」はチェックを外してください。

    演奏された、演奏されなかったの一言で結構ですので、
    もしお時間があればご協力をお願いします。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■2948 / inTopicNo.2)  Re[1]: 武器BGMバグの有無確認のお願い
□投稿者/ オルフェイ -(2004/02/08(Sun) 18:19:52)
    どうも、オルフェイです。
    どうやら、Ver.2.0.1でやってみたところ、確かに武器BGMではなく変更したBG
    Mのほうでした。おそらくBGMの優先順位がBGM指定のほうが武器BGMより
    も上位にきている可能性があります。
    なお、自分のMIDI環境はC-MediaのMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。
    ちなみに以下に試用してみたデータを載せておきます。データはGSCロボデータ
    パックのを使用しています。

    BGM変更
    BGM変更,汎用,強化パーツ
    特殊能力
    BGM=G GUNDAMOP2.MID
    0,0,0,0,0

    @機動武闘伝Gガンダム
    プロローグ:
    unit ゴッドガンダム 0
    pilot ドモン=カッシュ 50
    ride ドモン
    setskill ドモン 明鏡止水 -1
    equip ドモン BGM変更
    exit

    スタート:
    launch ドモン 2 3
    create 敵 デビルガンダム(1) 0 キョウジ=カッシュ 50 3 5
    exit

    エピローグ:
    exit

引用返信/返信 削除キー/
■2951 / inTopicNo.3)  ありがとうございました。
□投稿者/ ハク -(2004/02/10(Tue) 00:32:38)
    ハクです。

    オルフェイさん、ご協力ありがとうございました。
    詳しい内容まで書いていただいて恐縮です。

    やはり私の環境独自のものではなさそうなので、
    再度バグ報告掲示板にてKeiさんにお伺いしてみることにします。

    簡略ですがこれにて失礼します。


    ※この件は解決済みです。
     初投稿時に解決済みにチェックし忘れたのですが、編集からでは変更できませんでした。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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