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■2940 / inTopicNo.1)  ハイパーモード・・・またはその類型
  
□投稿者/ TFF -(2002/04/15(Mon) 18:51:42)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/8230/src.html
    ここに書き込むのは初めてのTFFです。
    いきなりこんな質問でアレですが。
    ハイパーモード(あるいはそれらしいもの)の解除時に
    気力を50まで低下させる方法を考えてみたのですが、何も思いつきませんでした。
    何か手段があったら教えて下さい〜・・・。

    では・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■2941 / inTopicNo.2)  Re[1]: ハイパーモード・・・またはその類型
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2002/04/15(Mon) 20:28:15)
    毎度、宇宙世紀です。

    ハイパーモードを解除する際の方法(マニュアルか条件によるか)で、変わると思います。
    それに合わせて、ターンイベントや行動後イベント等で、IncreaseMoraleコマンドを使い、
    気力を-100させてはいかがでしょうか?

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■2949 / inTopicNo.3)  Re[2]: ハイパーモード・・・またはその類型
□投稿者/ TFF -(2002/04/16(Tue) 17:58:43)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/8230/src.html
    ありがとうございました〜
    ターンイベント使ってとりあえず出来ました♪
    ちょっと本物とは違いますが、こんな感じです.
    
    ちょっとミスったので入れなおします。すいません(苦笑
    
    ユニットコマンド 覚醒 (パイロット) (Morale() >= 140):
    Transform (パイロット) (HM後ユニット)
    Set 残り時間 3
    Exit
    
    ターン 全 味方:
    If (HM時追加パイロット) Then
     Incr 残り時間 -1
     If 残り時間 = 0 Then
     Transform (HM時追加パイロット) (元のユニット)
     IncreaseMorale (パイロット) -100
     Endif
    Endif
    Exit
    
    ハイパーモード後の形態はハイパーモードではなくではなく、
    他形態で指定してあります。(変形などの能力抜きで、指定するだけ)

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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