| こんばんは、ヒロキです。
該当するっぽい個所をいじってみました。 一応動作確認はしたんで、参考にでもして下さい。
それでは
#Data\ユニットコマンド.eve ユニットコマンド 装備放棄 味方 (装備放棄座標[X(),Y()] = ""):
Local 所持装備 Set j 1
For i = 1 To CountItem(対象ユニット) If Info(アイテム,Item(対象ユニット,i),アイテムクラス) != "固定" Then Set 所持装備[j] Item(対象ユニット,i) Incr j EndIf Next Set 所持装備[j] キャンセル
Ask 所持装備 どの装備を放棄しますか? Set 選択装備 所持装備[選択]
If 選択装備 != キャンセル Then Talk2 無人 「$(選択装備)」を放棄します。 Redraw
Confirm よろしいですか?
If 選択 = 1 Then Set 装備放棄座標[X(),Y()] 選択装備 Talk ナレーター ($(X()),$(Y())) に $(装備放棄座標[X(),Y()])を放棄しました。 End Talk2 無人 「$(選択装備)」を放棄しました。 Redraw RemoveItem 対象ユニット 選択装備 EndIf EndIf
Exit
ユニットコマンド 装備回収 味方 (装備放棄座標[X(),Y()] != ""): *行動終了 味方: If 装備放棄座標[X(),Y()] = "" Exit
Local ArmPoint 使用スロット数 Local ハンドウェポン数 肩部オプション数 大腿部オプション数 脛部オプション数 追加装甲ラッチ数 マガジンラッチ数
使用スロット数 = 0
Switch Unit() Case エターシェル(ハリオ機) エターシェル(レアリィ機) Set ハンドウェポン数 2 Set 肩部オプション数 0 Set 大腿部オプション数 1 Set 脛部オプション数 0 Set 追加装甲ラッチ数 0 Set マガジンラッチ数 (2 + 機体改修回数[Unit(),ラッチ]) Case ボナパルト(アニー機) Set ハンドウェポン数 2 Set 肩部オプション数 0 Set 大腿部オプション数 1 Set 脛部オプション数 1 Set 追加装甲ラッチ数 1 Set マガジンラッチ数 (4 + 機体改修回数[ボナパルト(アニー機),ラッチ]) Case ALEX-W Set ハンドウェポン数 2 Set 肩部オプション数 1 Set 大腿部オプション数 1 Set 脛部オプション数 1 Set 追加装甲ラッチ数 0 Set マガジンラッチ数 (3 + 機体改修回数[ALEX-W,ラッチ]) EndSW
Talk2 無人 「$(装備放棄座標[X(),Y()])」が放棄されています。 Redraw
ArmPoint = Info(アイテム,装備放棄座標[X(),Y()],装備個所)
Confirm 回収して装備しますか?
If 選択 = 1 Then For i = 1 To CountItem(対象ユニット) If Info(アイテム,Item(対象ユニット,i),装備個所) = ArmPoint Then Incr 使用スロット数 EndIf Next
If Eval("$(ArmPoint)数") > 使用スロット数 Then Talk2 無人 「$(装備放棄座標[X(),Y()])」を装備しました。 Redraw
Item 装備放棄座標[X(),Y()] Equip 装備放棄座標[X(),Y()] UnSet 装備放棄座標[X(),Y()] Else Talk2 無人 「$(装備放棄座標[X(),Y()])」を装備する為に必要なスロット数が不足しています。 Redraw EndIf EndIf
Exit
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