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■2872 / inTopicNo.1)  妙なトラブル?
  
□投稿者/ 龍天 -(2002/04/11(Thu) 16:48:12)
    龍天です。

    エフェクトで問題が起きました。
    剣系の攻撃音を自作したところズバッて鳴ったらまたズバッて鳴ります。
    ↓これです
    セイバーソード, 5;Charge.wav;5;Saber.wav

    もう1つは武器を発射するとなぜか効果音のファイル名が出ます。

    収束ビーム砲, 5;Charge(long);5;Beam.wav
    チャージの部分が出ます。

    正直なところ支障はないのですがいざ投稿になるとと考えると問題化するので
    解決案をよろしくお願いします。


引用返信/返信 削除キー/
■2873 / inTopicNo.2)  Re[1]: 妙なトラブル?
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2002/04/11(Thu) 17:05:44)
    毎度、宇宙世紀です。

    ぱっと見で気が付いた部分として、

    > もう1つは武器を発射するとなぜか効果音のファイル名が出ます。
    >
    > 収束ビーム砲, 5;Charge(long);5;Beam.wav
    > チャージの部分が出ます。

    Charge(long).wavで記述するべきではないでしょうか?
    音声が二度なる部分に関しては、Saber.wavをプレイヤーで聞いてみた際、
    2度なっているというようなことはありませんでしょうか?
    又、前後の行に記述ミスなどがありませんでしょうか?

    御確認ください。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■2875 / inTopicNo.3)  Re[1]: 妙なトラブル?
□投稿者/ 狂信者 -(2002/04/11(Thu) 17:46:33)
    > 剣系の攻撃音を自作したところズバッて鳴ったらまたズバッて鳴ります。
    > ↓これです
    > セイバーソード, 5;Charge.wav;5;Saber.wav
    〜ソードという名前の場合、命中時に自動的に音がなるのでそのせいじゃないでしょうか。
    とりあえず
    セイバーソード(命中), -
    でやってみたらいかがでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■2877 / inTopicNo.4)  Re[1]: 妙なトラブル?
□投稿者/ 龍天 -(2002/04/11(Thu) 20:29:36)
    ありがとうございます

    言われた通りやってみましたら音が鳴らなくなりました。

    お手数をおかけしました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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