| おはようございます。ウーパーです。
> >ウーパーさん > >pilot_messageやeffectについて触れられていないように思います。 > >攻撃メッセージが連続で2回表示されるのでしょうか。 > > はい、攻撃メッセージはその時々により表示されると想定しています。
それだと、少し問題が有るように思います。 たとえば、アムロの場合
「間合いを詰めて接近戦を仕掛ける!」を連続で表示。 間合いをつめすぎです(笑)
コンバトラーの場合、 「浪花十三, 豹馬、一発で決めるんや!!」を連続で表示。 一発で決まってません(笑)
等。
よって、メッセージは最初の1回のみ表示か、新しいシチュエーションの追加が 必要に思います。
追加攻撃,もう一発、食らえ! 追加攻撃(ビームライフル),一撃で仕留めそこなったか。けど、これで!
など、追加攻撃専用のメッセージが指定できた方が便利に思います。
> 追撃Lv=[別名] [追撃が発動する武器、もしくは武器属性(省略可)] [追撃として使用する武器、もしくは武器属性(省略可)] [発動確率] [オプション(省略可)] > > 追撃Lv=[別名] [追撃として使用する武器、もしくは武器属性(省略可)] [追撃が発動する武器、もしくは武器属性(省略可)] [発動確率] [オプション(省略可)] > > どちらの方が使いやすいでしょうか? > ご意見をお待ちしております。
後者、 RYZさんの提案する順番で記述する方が、わかりやすいように思います。
以上です。
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