SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2789 / inTopicNo.1)  おしえて
  
□投稿者/ みい -(2002/04/04(Thu) 16:03:00)
    戦闘アニメがでません!!誰かおしえて(T_T)
引用返信/返信 削除キー/
■2793 / inTopicNo.2)  Re[1]: おしえて
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/04/04(Thu) 18:03:07)
     幻魔の公子です。

     とりあえず、質問をする場合には、質問の内容が判るサブジェクトにしましょう。
     新規投稿の際に、

    >「質問」「教えてください」「雑談」と言うようなタイトルでは内容を読んで貰えません。
    >質問の内容も簡潔・明瞭にお願い致します。

     と表示されるはずですが、読んでいないのですか?

     さて、返答ですが、きちんとSRCの開発版の方を使用されているのでしょうか?
     横のメニューの「SRC本体」のところからDL出来る方では、戦闘アニメは表示されません。
     戦闘アニメDLのところに、「要1.70系」とわざわざ書いてあるはずです。通常、書いてあるからには、書いてあるだけの意味があるものです。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■2795 / inTopicNo.3)  Re[1]: おしえて
□投稿者/ 紅葉流 -(2002/04/04(Thu) 18:51:01)
    もし違っていたら申し訳ないのですが、下に全く同じ内容の記事がありますよね。
    これだと同じ人がHNを変えて投稿していると取られます。
    (少なくとも私はそう取りました。メルアドも同じですし)
    一つの質問に対してある程度の時間返事を待つというのは常識です。
    連続投稿は避け、少しの間返事を待ってくださいね。
    あと人にものを尋ねるときは丁寧なことばを使いましょう。
    それが頼む時の態度ってやつですよ。

    もし他人でしたらすいませんm(_ _)m>みいさん
    下に同じ内容の投稿があるのでそちらを参考になさってください。
    もう解答は出ているので、これからそうしてくださいね。

    一応削除キー載せておきます。それでは。

    削除キー:1234
引用返信/返信 削除キー/
■2798 / inTopicNo.4)  Re[1]: おしえて
□投稿者/ 安宅 -(2002/04/04(Thu) 21:57:41)
    まさかとは思いますが、本家のような戦闘アニメを期待しているのではありませんよね?注釈にもあるように戦闘アニメと入ってもマップ上で小さな動きをする
    タクティクスオウガのような戦闘アニメであって、本家のように
    画面が切り替わって派手な演出があるわけではありません。
    あまり注釈とかを読まない性格のようなので念のため聞いてみました。
    違っていたらすみません。
    またその他で原因で考えられるのは
    ・戦闘アニメの汎用データをDLしていない
    ・上記のものをDLしたか正しい場所に配置していない
    の理由が考えられます。詳しい状況を教えていただかないと詳しい解説は出来ませんのでとりあえず上記の点を確認してみてください。それで出来なかったら
    詳しく状況を解説してまた質問してください。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -