SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2711 / inTopicNo.1)  戦闘アニメの発生場所
  
□投稿者/ 神楽有閑 -(2002/03/26(Tue) 01:22:34)
    この掲示板では初めまして、神楽と言います。

    Ver1.7の戦闘アニメなんですが、例えば・・・

    ヘッドバルカン, バルカン
    とした場合、戦闘アニメが起こる場所は
    ユニットの左端・真ん中(32×32なら[0,15]、68×68なら[0,32])
    ですが、この場所を変更する事はできないのでしょうか?
    今あげているシナリオに対応させようとして、animation.txtを作っている
    途中なのですが、頭部の機銃から発射される武器で、腹の辺りでアニメーションが
    起こると、違和感ありまくりだったので(笑)


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -