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■2624 / inTopicNo.1)  通常、破壊イベントでは……
  
□投稿者/ 鳴神 悠 -(2002/03/19(Tue) 19:16:09)
    通常、破壊イベントでは、ユニットが爆発した後にイベントが開始されますが、ユニットが爆発するよりも前に(あるいは爆発させることなく)イベントを発生させる、ということは可能でしょうか?
    申し訳ありませんが、お力添えをお願い致します。
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■2625 / inTopicNo.2)  Re[1]: 通常、破壊イベントでは……
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/03/19(Tue) 19:24:23)
     幻魔の公子です。

     二つほど方法はあります。
     まず、ユニットを人間ユニットにする方法。BossRankの仕様が変わるのでバランスが微妙に変わるのと、システムメッセージがいくつか変化しますが、破壊時に爆発はしなくなります。
     もう一つは、ユニットを不死身にしておいて、損傷率99%でイベントを起こし、Explodeで爆発、Escapeで撤退させる方法。ただ、予想外の反撃が来たり、経験値・資金が入らなかったりするのでプレイヤーに対して不親切です。

     それでは。

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■2632 / inTopicNo.3)  Re[1]: 通常、破壊イベントでは……
□投稿者/ HY -(2002/03/19(Tue) 23:58:02)
    > ユニットが爆発するよりも前に(あるいは爆発させることなく)

    風の噂では「SRC1.7.0〜開発版〜」で対応されるかもしれないとのことです。
    ということでリクエストはご遠慮を〜
引用返信/返信 削除キー/
■2643 / inTopicNo.4)  ありがとうございます
□投稿者/ 鳴神 悠 -(2002/03/20(Wed) 22:39:17)
    おふたりとも、ご教授ありがとうございます。
    現状ではあまり良い手段はないようですので、素直に開発される日を待つことに致しまする。
    それでは。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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