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Re[1]: スパロボAのナデシコの様なエネルギー供給エリアの作成方法
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□投稿者/ 幻魔の公子
-(2002/03/07(Thu) 12:36:00)
| 幻魔の公子です。
過去ログの11番を「ナデシコ」で検索すると、同じ質問、及びそれに対する回答が出てきます。
とりあえず一応簡単に説明します。ターンイベントでX関数とY関数を使ってナデシコと各エステの距離を算出、それが5以下ならRecoverENで回復すればよろしいかと。もし自力で作るなら(個人的にはそちらを推奨します。作ってもらったものを使ってもシナリオの作り方は上達しません)、シナリオ作成>イベントラベル、変数と式、イベントコマンドの各項からこれらの説明を捜して参照してみて下さい。
それでは。
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