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■2364 / inTopicNo.1)  通常データと拡張データとの差
  
□投稿者/ Tom50 -(2002/03/04(Mon) 11:12:46)
    ロボット主体のシナリオでは、撃破されると爆発するのに対し、
    人間ユニット主体のシナリオでは「バタン」という効果音だけの
    演出になりますよね?
    ああいうデータ区分って、どうやって行われているんでしょうか?

    例えば拡張シナリオを改ざんしてガンダムを出演させます。すると
    周りの人間ユニットはバタバタ倒れていくのに対し、ガンダムだけ
    「ボカーン」。
    (ちなみに改ざんしたシナリオは自分の作ったものです)

    武器の名前に「〜ドリル」とか「〜ライフル」と記述すると
    それに見合った効果音を鳴らしてくれるような感じで、何らかの形で
    設定がなされているのでしょうか?

    「知ったから何だね?」と言われると弱いのですが、気になって・・・。
    ご解答の程、よろしくお願いします。
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■2365 / inTopicNo.2)  Re[1]: 通常データと拡張データとの差
□投稿者/ ポイロット -(2002/03/04(Mon) 11:19:26)
    人間ユニットにすると、爆発しなくなります。

    詳しくは、ヘルプのユニットデータの機体クラスを参照ください。
引用返信/返信 削除キー/
■2367 / inTopicNo.3)  Re[2]: 通常データと拡張データとの差
□投稿者/ Tom50 -(2002/03/04(Mon) 18:16:35)
    ご解答、ありがとうございます!
    おかげで理解できました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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