SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ132 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■22745 / inTopicNo.1)  迎撃のアニメ
  
□投稿者/ まおべりる -(2013/05/24(Fri) 21:34:11) [ID:fSLn7dML]
    2013/05/24(Fri) 21:34:32 編集(投稿者)

    「音波迎撃やりたい」とレナさんが言っています
    迎撃のアニメの変更はどうすれば?
引用返信/返信 削除キー/
■22746 / inTopicNo.2)  Re[1]: 迎撃のアニメ
□投稿者/ RST -(2013/05/25(Sat) 13:30:37) [ID:vpBme9gz]
    2013/05/25(Sat) 13:33:54 編集(投稿者)

    一応、「迎撃」も戦闘アニメのシチュエーションとして指定可能みたいです。
    (ついでに言うと「切り払い」も)

    記述例としてはこんな感じでしょうか。
    (@を使ったアニメの記述方法は、ヘルプの戦闘アニメデータのページの一番下のほうに書かれてます)

    animation.txt

    レナさん
    迎撃, @戦闘アニメ_音波攻撃 相手ユニットID;迎撃


    ただ、
    この方法だと「武器名(迎撃)」で指定したアニメは再生されなくなる上に、
    ヘルプには書かれていないことなので、もしかしたら他にも何か問題があるのかもしれませんが…


    それか、迎撃のアニメの変更とは違いますが、
    迎撃の代わりに、対象を「実」発動確率を「迎撃」にした阻止にしてしまうという手もあります。
    迎撃と阻止では微妙に動作が違ってしまいますが、阻止ならば普通に戦闘アニメを指定できるので。
引用返信/返信 削除キー/
■22747 / inTopicNo.3)  Re[2]: 迎撃のアニメ
□投稿者/ まおべりる -(2013/05/26(Sun) 06:02:27) [ID:fSLn7dML]
    2013/05/26(Sun) 06:05:09 編集(投稿者)

    おおっ!ありがとうございいます!

    実はですね…彼女、広域阻止も持っていた訳で…
    広域阻止とは別に迎撃をやらせたかったんです…
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -