| HR-16です。
ユニットが、通常形態、変形後の形態、消耗形態(状態?)と3パターンあるわけですね。 まず、この3形態のデータなり、消耗の具体的内容なりを書いてくれていると、アドバイスしやすいです。おそらく、ロボット系ですよね。
最初の変形は、特殊能力ハイパーモードや変身アビリティで行けると思います。気力も時間制限もオプションで指定できます。 ただ、変形解除後の消耗(特殊状態)が1ターン行動不能で、これは不十分なのでしょうね。 それなら、変形解除がターン開始時なので、消耗状態というのをキーに… ----- ターン 全 味方: If Condition(パイロット名,消耗) = 1 Then #ここで希望の消耗状態に。 EndIf Exit ----- というのは、いかがでしょうか。 多少推測で書いていますので、的外れかもしれませんが。
それでは失礼します。
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