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自作データの数値について
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□投稿者/ krs -(2011/08/29(Mon) 17:44:52) [ID:4LBoSltR]
| 2011/08/29(Mon) 17:46:00 編集(投稿者) 2011/08/29(Mon) 17:45:44 編集(投稿者)
ふと疑問に思ったのですが、パイロットの数値ってどんな感じが一般的なんでしょうか? シナリオの性質や作者によっても変わるんでしょうけど、いまいちピンと来ません。 運動+反応+命中or回避もユニット側で簡単に変化します。
回避一つでも「ザコ相手に命中10%」の人もいれば「超速ボス相手に命中10%」と基準が違うでしょうし。
そういうのって以前、議論か何かあったのでしょうか? 「フォルダ平均命中に対し○%回避だと回避系標準」とか。
個人的な考えでいいので意見のほうお願いします。
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