| こんにちわ、華魯サンジュです。、 −Animation.txtに記述されるオプション内容を シナリオ上の選択次第で、変化させることは可能でありましょうか。- と、いう質問です、Args() シナリオ上で −−−−−−−−−−−−−シナリオ.eve−−−−−−−−−−−−−− Talk フレイ-シュ. 私としては、この花がいいかなって。 end ask 花を選択してください 赤い花(バラ) 青い花(菫) 紫の花(アネモネ) end Switch 選択 case 1 Global 花の種類-赤 Incr 花の種類-赤 1 case 2 Global 花の種類-青 Incr 花の種類-青 1 case 3 Global 花の種類-紫 Incr 花の種類-紫 1 endsw #ここで選択した花の色がー、 −−−−−−−−−−−−−Animation.txt−−−−−−−−−−−−− 花びら(準備), - 花びら(攻撃), - 花びら(命中), @花びら命中 赤(or青,紫) #次回の戦闘時に反映される、ということです.私が上記の変数を操作して戦闘アニメ_花びら命中(色のOP)で、代用することもできますが、一応シナリオ後の戦闘にも持続させたいと思っています。
|