| 破壊イベントを用いる事で(恐らく)可能です。
*破壊 全: # 味方以外にも経験値を適用 If Party(相手パイロット) != 味方 Then Local baseExp = (Info(対象ユニットID, 経験値) + Info(対象パイロット, 経験値) Local finalExp = baseExp * (Level(対象パイロット) / Level(相手パイロット)) ExpUp 相手パイロット finalExp EndIf Exit
加算する経験値の計算は http://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=17241&rev=&no=2&KLOG=95 を参考にしています。
味方は通常の経験値が加算されるので、味方を省いて処理しています。 破壊イベントで破壊された側は対象、破壊した側は相手パイロットで参照できるので、相手パイロットに通常の計算式で求めた経験値を加算しています。
上で書いた物を実際に動かしてはいませんが、もし参考になれば幸いです。
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