| 初めまして、相談させてください 主に[汎用戦闘アニメ\GBA_Grapple.eve]など格闘アニメで
Attackコマンド Call PlayEffect ○○(格闘系アニメ,"飛びかかり"など)
でアニメを再生すると、ユニットが4マス下に下がってアクションを行う、 という現象を発見しました。 y座標17以上だと、画面外に出ます。 この「4マス下」に存在している状態のとき、ユニットは分身している(例:4 10にいるユニットと4 14にいるユニット)のですが、アニメ再生が終わると一機(4 10に存在する)になるです。(相手ユニットの位置は関係無し。)
ちなみに通常の選択による攻撃でのアニメでは、このような現象は無論起こりません。どうやってか、 Attackコマンド Call PlayEffect ○○(格闘系アニメ) で通常通りのアニメ再生(4マス下に下がらない)を実行して欲しいのです。知恵のある方、どうか宜しくお願いします。
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