| 更新された汎用戦闘アニメのバグのようですね。
対処法は以下のとおりとなります。
SRCのあるフォルダ\Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_ShootingB.eveを以下のように編集。
■修正前 (戦闘アニメ_交差ビーム攻撃) 2543行目 Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColor()) 2544行目 Local B_C2 = _GetName(B_C,_GetBeamColor2())
(戦闘アニメ_交差ビーム命中) 2618行目 Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColor()) 2619行目 Local B_C2 = _GetName(B_C,_GetBeamColor2())
↓ ■修正後 2543行目 Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColorFromArgs()) 2544行目 Local B_C2 = _GetName(B_C,_GetBeamColorFromArgs2())
2618行目 Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColorFromArgs()) 2619行目 Local B_C2 = _GetName(B_C,_GetBeamColorFromArgs2())
# ついでに交差ビームライフルの方の記述も作者の意図したとおりの # 記述になっていないようなので、以下のとおり修正するといいかもです。
■修正前 (戦闘アニメ_交差ビームライフル攻撃) 2454行目 Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColor(Args(1))) 2455行目 Local B_C2 = _GetName(B_C,_GetBeamColor(Args(2))) ↓ ■修正後 2454行目 Local B_C = _GetName("(Pink)",_GetBeamColorFromArgs()) 2455行目 Local B_C2 = _GetName(B_C,_GetBeamColorFromArgs2())
|