| >>最終的に実現したい動作によっては、 >「破壊された際に陣営を変更する」以外の方法が考えられるかもしれませんし >その方法の中にはユニットデータで実現可能なものもあるかもしれませんけれど。
>↑の事を行うにはどの様にすれば出来るのでしょうか?
「↑の事」とは、 "「破壊された際に陣営を変更する」以外の方法を考える事" でしょうか。 それとも単純に "破壊された際に陣営を変更する方法"でしょうか?
前者であるならkotyouさんが最終的に何がしたいかが分からない限り、 私から具体的なレスをすることは不可能です。
後者であるならイベントファイルを利用することになるでしょうから、 SRCのヘルプのシナリオ作成関連のページを読む所から始めた方が良いでしょう。 まずは、イベントラベル項にあるイベントラベル一覧とか、イベントコマンド項のイベントコマンド一覧の特に(3)ユニット操作、関数項のユニット情報関数、あたりから。
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