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■21550 / inTopicNo.1)  ダメージ
  
□投稿者/ シュウ -(2009/05/04(Mon) 03:11:08) [ID:tl298OFX]
    イベント(Attack)などで相手にダメージを与える時にスペシャルパワーで必殺を使えば必ず倒せますし瀕死を使えば残り10にできますが、たとえば相手の残りHPを40%にする。とかってできますか?
引用返信/返信 削除キー/
■21552 / inTopicNo.2)  Re[1]: ダメージ
□投稿者/ シャアペン -(2009/05/04(Mon) 13:22:03) [ID:hfMmQggW]
http://charpen.hp.infoseek.co.jp
    75%、50%、25%については攻撃力0の衰属性武器で再現可能ですが、それ以外の割合の場合は手動で計算してその通りにダメージを与えられるように味方の気力や攻撃力、敵の気力や防御力を調整してAttackで攻撃させるしかないと思われます。

    計算式については、バトルコンフィグを使っていない限りはヘルプの「戦闘システム詳細」の項目に掲載されている式で算出できますので、それを参考にしてください。
引用返信/返信 削除キー/
■21557 / inTopicNo.3)  Re[2]: ダメージ
□投稿者/ KAL -(2009/05/15(Fri) 22:49:45) [ID:asS5IDrB]
    攻撃イベント時限定であれば、強化パーツとして作成した武器を装備させ、その武器を固定ダメージ式にしておいてあらかじめ攻撃力を計算値に設定しておくという方法もあるかなと。

    被ダメージユニットのHPが一定でないと使えない手ではありますが
    (直前にHPを一度全快にしておけばいいだけとも思えますが)
引用返信/返信 削除キー/



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