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■21528 / inTopicNo.1)  戦闘アニメの応用について
  
□投稿者/ 卑弥呼 -(2009/04/27(Mon) 21:06:45) [ID:AFM0XoXS]
    どうもはじめまして。

    今現在シナリオを作っていて壁に当たったので相談します。

    戦闘アニメーションで、

     1:銃を二つ構える(準備)

     2:それぞれの銃を撃つ(攻撃)

     3:「スーパーキック」の様に空高くジャンプする (準備Or攻撃)

     4:そこから銃を撃つ(攻撃)


    という動きをさせたいのですがなかなかうまくいきません。
    戦闘アニメの「スーパーキック」を途中で止められればうまくいくと思うのですが、そういう方法はありますでしょうか?


    ちなみに技のイメージとしては、女神転生Vでデビルメイクライのダンテが使う「ショウタイム」という技です。わかりにくかったらすいません。


    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■21531 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘アニメの応用について
□投稿者/ Mr -(2009/04/28(Tue) 17:20:18) [ID:6mnCEzlB]
    1:
    白兵武器を二つ構えるやつで、画像に銃を指定してはどうでしょうか。

    2:
    銃を撃つのを二回実行ではダメでしょうか。

    3:
    「途中で止められれば」ということなら戦闘アニメのeveから該当部分だけコピペしてローカルアニメにしてはどうでしょうか。

    4:
    これはもうローカルアニメで自作するしかないでしょう。
    汎用で対応するのは無理です。

    完全に思い通りのアニメーションをさせるには、イベントを自作するしかありません。
引用返信/返信 削除キー/
■21534 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘アニメの応用について
□投稿者/ 卑弥呼 -(2009/04/29(Wed) 09:06:59) [ID:AFM0XoXS]
    Mrさん。

    個々にご回答してくださってありがとうございます。
    自作がんばってみます。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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