|
攻撃補正 武器威力 * (攻撃値 / 100) * (気力 / 100) * (1 + (Random(Call(ダメージ幅,攻撃側ユニットID,武器番号) * 2 + 1) - Random(Call(ダメージ幅,攻撃側ユニットID,武器番号))) / 10)
===========
ダメージ幅: Local ダメ幅 ダメ幅 = Info(Args(1), 武器, Args(2), 属性レベル, 幅) Return (ダメ幅)
===========
ソード ソード, 剣, 武器 特殊能力 0, 0, 0, 0, 0 ソード, 1200, 1, 1, +0, -, 100, -, AAAA, +0, 武幅L3 *片手用の剣
過去に一度、バトルコンフィグ中のCall関数で頓挫したことがあり、 苦手感を持っていて意識的に遠ざけていましたが どうやら食わず嫌いだったようです。
一昼夜思案した結果 こんな感じでなんとか動くようになりました。
おかげで これからアイデアにもっと幅が出てきそうです。 ありがとうございました。
|