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■21323 / inTopicNo.1)  Info関数によるアイテム装備個所の参照
  
□投稿者/ AuO -(2008/12/28(Sun) 23:14:13) [ID:QRlLkGP5]
    対象ユニットに装備されているアイテムの装備個所を参照すべく奮闘しています。
    PaintString 160 130 Info(ユニット,対象ユニットID,アイテム,1,装備個所)
    Refresh
    と、記述すると、ユニットの1番目に装備されているアイテム名は表示されるのですが、肝心の装備個所が表示されません。
    Info関数にこだわる気はないので別の記述でも構いません。
    解決法がわかる方は、お知恵をお貸し下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■21324 / inTopicNo.2)  Re[1]: Info関数によるアイテム装備個所の参照
□投稿者/ 中箱 -(2008/12/29(Mon) 02:58:44) [ID:1E558AWX]
    >対象ユニットに装備されているアイテムの装備個所を参照すべく奮闘しています。
    >PaintString 160 130 Info(ユニット,対象ユニットID,アイテム,1,装備個所)
    >Refresh
    >と、記述すると、ユニットの1番目に装備されているアイテム名は表示されるのですが、肝心の装備個所が表示されません。

    Info関数のデータ区分をアイテム、データに調べたいアイテム名称、情報種類に装備箇所、とすれば良いのではないでしょうか。
    データに指定するアイテム名称はItem関数なりInfo関数なりで調べて。


引用返信/返信 削除キー/
■21325 / inTopicNo.3)  Re[2]: Info関数によるアイテム装備個所の参照
□投稿者/ AuO -(2008/12/29(Mon) 07:33:42) [ID:QRlLkGP5]
    PaintString 160 130 Info(アイテム,(Info(ユニット,対象ユニットID,アイテム,1)),装備個所)
    Refresh
    と、したところ解決できました!
    ありがとうございます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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