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■21302 / inTopicNo.1)  敵全滅時のIf関数の使い方について。
  
□投稿者/ Maly -(2008/12/04(Thu) 00:55:33) [ID:TutjDlDm]
    こんばんわ、Malyと申します。
    現在、二人のキャラを敵対させ、その内の一体、
    敵側をハイパーモードで倒したか否かでEDを変えようと思っているのですが、
    上手く動かないので知恵をお貸し願えたらと思います。

    現在は全てElseで返されているようです。



    破壊 Aノーマル:
    Exit

    破壊 Aハイパー:
    SetRelation B Aハイパー 2
    Exit

    全滅 敵:
    If Relation(B,Aハイパー) =0 Then
     Talk Aノーマル
     台詞
     End
    Else
     Talk Aハイパー
     台詞
     End
    EndIf
    Continue
    Exit

    エピローグ:
    SetRelation B Aハイパー 0
引用返信/返信 削除キー/
■21305 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵全滅時のIf関数の使い方について。
□投稿者/ 中箱 -(2008/12/04(Thu) 20:37:15) [ID:1E558AWX]
    >If Relation(B,Aハイパー) =0 Then
    この行の、「=」と「0」の間に半角スペースが入っていないからでは?
引用返信/返信 削除キー/
■21306 / inTopicNo.3)  Σ(゜□°; …orz
□投稿者/ Maly -(2008/12/05(Fri) 01:18:53) [ID:TutjDlDm]
    何というケアレスミスを犯していたのか! と驚愕しました…orz
    お手数お掛けしました〜!

    無事、動作しました! 有り難うございました!!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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