■21302 / inTopicNo.1) |
敵全滅時のIf関数の使い方について。
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□投稿者/ Maly -(2008/12/04(Thu) 00:55:33) [ID:TutjDlDm]
| こんばんわ、Malyと申します。 現在、二人のキャラを敵対させ、その内の一体、 敵側をハイパーモードで倒したか否かでEDを変えようと思っているのですが、 上手く動かないので知恵をお貸し願えたらと思います。
現在は全てElseで返されているようです。
破壊 Aノーマル: Exit
破壊 Aハイパー: SetRelation B Aハイパー 2 Exit
全滅 敵: If Relation(B,Aハイパー) =0 Then Talk Aノーマル 台詞 End Else Talk Aハイパー 台詞 End EndIf Continue Exit
エピローグ: SetRelation B Aハイパー 0
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