| 中箱さん、Mrさんありがとうございます 自分なりに色々と試行錯誤していった結果最初に作った物とだいぶ離れたもので一応の動作確認をいたしました ですが敵の撃破後にエラーメッセージ D:\SRC\新規シナリオ\Data\include.eve:216行目 イベントデータが不正です 215: Refresh 216: Attack ○ 【PSI】アイスエッジ 相手ユニットID 自動 217: Unset 前に使った武器 が出てしまいます。他の武装では出ないのですがこの武装でのみ出るのです 式も他のをコピーして使っているのでエラーが出るのなら他も出ると思うのですが正直わからないです 武装データです 【PSI】アイスエッジ, 1500,1,1, +5,-,-,-,AAAA,-10,超氷吹L1(チェインコンボ) それと式です 使用後に前いに使った武器をセットし、使用イベントで前に使った武器と比較するという内容です 式の全てが長くて申し訳ありませんがご教授お願いします 使用後 エイル=クランジス 【PSI】ショック: SET 前に使った武器 【PSI】ショック talk $(前に使った武器)がストックされました end exit 使用後 エイル=クランジス 【PSI】フリーズ: SET 前に使った武器 【PSI】フリーズ talk $(前に使った武器)がストックされました end exit 使用後 エイル=クランジス 【PSI】スラッシュ: SET 前に使った武器 【PSI】スラッシュ talk $(前に使った武器)がストックされました end exit 使用後 エイル=クランジス 【PSI】ショット: SET 前に使った武器 【PSI】ショット talk $(前に使った武器)がストックされました end exit 使用後 エイル=クランジス 【PSI】ブレイク: SET 前に使った武器 【PSI】ブレイク talk $(前に使った武器)がストックされました end exit #######装備でのPSI###################### 使用後 エイル=クランジス 【PSI】フレイム: SET 前に使った武器 【PSI】フレイム talk $(前に使った武器)がストックされました end exit 使用後 エイル=クランジス 【PSI】ウォール: SET 前に使った武器 【PSI】ウォール talk $(前に使った武器)がストックされました end exit 使用後 エイル=クランジス 【PSI】ライフマテリアル: SET 前に使った武器 【PSI】ライフマテリアル talk $(前に使った武器)がストックされました end exit 使用後 エイル=クランジス 【PSI】ライトニング: SET 前に使った武器 【PSI】ライトニング talk $(前に使った武器)がストックされました end exit
#########################アクションエンチャント######################
使用 エイル=クランジス 【PSI】ショック: if 前に使った武器 = 【PSI】フリーズ Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】フリーズカノン 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
elseif 前に使った武器 = 【PSI】ショット Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】ショックウェイブ 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
elseif 前に使った武器 = 【PSI】ブレイク Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】スパークウェブ 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
endif exit
使用 エイル=クランジス 【PSI】フリーズ:
if 前に使った武器 = 【PSI】ショック Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】フリーズカノン 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
elseif 前に使った武器 = 【PSI】スラッシュ Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】アイスエッジ 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
endif exit
使用 エイル=クランジス 【PSI】スラッシュ: if 前に使った武器 = 【PSI】フリーズ Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】アイスエッジ 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
elseif 前に使った武器 = 【PSI】スラッシュ Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】ツインスラッシュ 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
endif exit
使用 エイル=クランジス 【PSI】ショット: if 前に使った武器 = 【PSI】ショック Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】ショックウェイブ 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
elseif 前に使った武器 = 【PSI】ショット Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】ペネトレイトショット 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
endif exit
使用 エイル=クランジス 【PSI】ブレイク: if 前に使った武器 = 【PSI】ショック Then Cancel PlaySound Flair.wav Font 24pt P明朝 RGB(255, 255, 255) Italic Bold PaintString 240 140 Action PaintString 250 160 Enchant Refresh Attack エイル=クランジス 【PSI】スパークウェブ 相手ユニットID "自動" Unset 前に使った武器
endif exit
|