| 戦闘中に表示するのであれば、使用ラベルではなくAnimation.txtに記述する必要があります。 たとえば、こんな風に記述します。
<Animation.txt> フランベルジュ(攻撃), 大炎斬撃;@フランベルジュ攻撃 フランベルジュ(命中), スピンアタック 赤 対象ユニットID;回転大炎斬撃 ※Animationに「@ラベル」と書くと、その処理を呼び出します。 ※この例の場合、「フランベルジュ」で攻撃した場合、大炎斬撃のアニメを表示した後、「フランベルジュ攻撃」ラベルを呼び出します。
<Include.eve> フランベルジュ攻撃: // フランベルジュでの攻撃時、敵のいる場所によってアニメを変える処理
/// 対象ユニット(攻撃側ユニット)が地上にいて、かつ相手ユニットが空中にいる場合、 /// 振り上げのアニメを表示する。 If (Area(対象ユニット) = 地上) And (Area(相手ユニット) = 空中) Then call 戦闘アニメ_振り上げ大炎斬撃攻撃 Else /// それ以外の場合は、普通に斬る。 call 戦闘アニメ_大炎斬撃攻撃 EndIf Return
Animation.txtの記述についてはヘルプとSRCフォルダの説明書を熟読しましょう。
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