| どうも初めまして。 現在SRCでゲームを作ろうと頑張っている(つもり)パンダマンという者です。 私のゲームは大雑把に言えばスパロボ風なんですが、【敵を倒した時に資金をもらえる】というのを、【シナリオ終了後、倒した敵の数によって資金が変わる】というものに出来ないか、と思っています。
つまり、勝利条件をターン数のみにして、敵は無限増殖。いくら敵を倒しても資金は貯まりません。そしてターンが経過してシナリオクリア。そのとき倒した敵の数によってランク分けして、30体以上【Aランク】なら10000G、20体以上【Bランク】なら5000Gのように出来ないかなと。 まだ始めたばかりなので、応用だのが利かずに行き詰っているだけかもしれません。良ければ応答お願いします。
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