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■20758 / inTopicNo.1)  Re[2]: 撃破時のエフェクト
  
□投稿者/ 靜夜 -(2008/02/17(Sun) 15:08:04) [ID:4YDeLC2u]
    ・・・あ、空から落ちた。

    深緑の鼓動さん、ありがとうございます!!
    うぅ・・・なんか、自分って凡ミスというか何か抜けている感じだ・・・本当にありがとうございます!!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■20757 / inTopicNo.2)  Re[1]: 撃破時のエフェクト
□投稿者/ 深緑の鼓動 -(2008/02/16(Sat) 16:27:46) [ID:DYRnWoCR]
    どうも、初めまして、深緑の鼓動と申します。

    おそらく、ユニットクラスが()で括られてないのではないかと思います。
    ユニットクラスを()で括らないと、人間ユニットとして認識されないので。
引用返信/返信 削除キー/
■20756 / inTopicNo.3)  撃破時のエフェクト
□投稿者/ 靜夜 -(2008/02/16(Sat) 16:04:02) [ID:4YDeLC2u]
    どうも、まだまだ初心者の靜夜です。

    自分的に気になっている事が一つ、自分は今、等身大基準でシナリオを作っているのですが、敵を倒した時のエフェクトがロボットのように爆発して消えます。
    他の人が作った等身大シナリオでは、普通に倒れるように消えたり空飛んでいる敵を倒した時は落ちながら消える・・・今の自分はこれを求めているのですがわかりません(汗

    何かインクルードでも使っているのか、はたまた違うのか、よくわからないのです。
    誰か教えてください、お願いします。
引用返信/返信 削除キー/



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