| >アイテムを持った同士でしか合体攻撃が発動しなくする方法は多分ないと思います。
その場合、必要技能でユニット隣接を指定し、合体攻撃アイテムに名称変更を付ければ可能です。 理論上はこれで動くと思いますが、隣接対象を愛称で指定できたものか。
コンビネーションアタック コンビネーションアタック, 汎用, アイテム 特殊能力 愛称変更=$(愛称)(合体攻撃アイテム装備) 合体技=コンビネーションアタック(A) A 合体技=コンビネーションアタック(B) B 合体技=コンビネーションアタック(C) C 合体技=コンビネーションアタック(D) D 0, 0, 0, 0, 0 コンビネーションアタック(A), 1500, 1, 3, +20, -, 30, 115, BABA, +30, 武合P (A(合体攻撃アイテム装備)隣接) コンビネーションアタック(B), 1500, 1, 3, +20, -, 30, 115, BABA, +30, 武合P (B(合体攻撃アイテム装備)隣接) コンビネーションアタック(C), 1500, 1, 3, +20, -, 30, 115, BABA, +30, 武合P (C(合体攻撃アイテム装備)隣接) コンビネーションアタック(D), 1500, 1, 3, +20, -, 30, 115, BABA, +30, 武合P (D(合体攻撃アイテム装備)隣接)
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