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■20729 / inTopicNo.1)  Re[2]: クリア後の経験値取得の削除
  
□投稿者/ 運命の輪(逆位置) -(2008/02/07(Thu) 11:49:39) [ID:4YDeLC2u]
    2008/02/07(Thu) 11:50:31 編集(投稿者)

    はい、試しました、本当に経験値獲得が全員0になりました。
    ありがとうございます!! これでシナリオを進める事が出来ます♪
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■20722 / inTopicNo.2)  Re[1]: クリア後の経験値取得の削除
□投稿者/ 深緑の鼓動 -(2008/02/05(Tue) 13:06:15) [ID:DYRnWoCR]
    初めまして、深緑の鼓動と申します。以後お見知りおきを。

    ステージ終了後のSPによる経験値追加をなくすには、ステージ終了後に全味方キャラをEscapeするか、RecoverSPのマイナス指定で味方全員のSPを0にすることで可能かと思います。

    おためしください
引用返信/返信 削除キー/
■20721 / inTopicNo.3)  クリア後の経験値取得の削除
□投稿者/ 運命の輪(逆位置) -(2008/02/05(Tue) 12:59:37) [ID:4YDeLC2u]
    はじめまして、運命の輪(逆位置)です、楽しくSRCを作っています。

    そこで疑問なんですが、ステージをクリアした時に、クリア時キャラの残りSP分×2の経験値を取得するではありませんか。あれをなくす事って出来ませんか?
    あれがあるとSPを使わないでクリアした時、敵を倒した以上に経験値を取得してレベルが簡単にアップしていって、強くなっていってしまいます。

    今までは気にしてなかったのですが、現在協同で作っているシナリオではそのシステムが結構厳しいと思っています。

    誰か教えてください、お願いします。
引用返信/返信 削除キー/



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