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■20704
/ inTopicNo.1)
イベント発生後のターン経過イベントについて
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□投稿者/ うらら
-(2008/02/01(Fri) 20:00:06)
[ID:tsZPTFba]
初期配置の敵を全滅後発生するイベントの後
2ターン経過すると発生するイベント
というものを作りたいのですが
どのようにすればよいのでしょうか?
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■20705
/ inTopicNo.2)
Re[1]: イベント発生後のターン経過イベントについて
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□投稿者/ 中箱
@
-(2008/02/01(Fri) 20:08:47)
[ID:TdSzoAHN]
>初期配置の敵を全滅後発生するイベントの後
>2ターン経過すると発生するイベント
>というものを作りたいのですが
>どのようにすればよいのでしょうか?
SRC Wikiのシナリオ作成応用編にある、
「Q609.あるできごとが起こってから数ターン後にイベントを起動させるには?」(
http://www.src.jpn.org/neko/wiki/index.php?%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%BA%EE%C0%AE%B1%FE%CD%D1%CA%D4#Q609
)
が参考になるかと思います。
引用返信
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■20707
/ inTopicNo.3)
Re[2]: イベント発生後のターン経過イベントについて
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■
□投稿者/ うらら
-(2008/02/01(Fri) 21:12:11)
[ID:tsZPTFba]
参考トピックスありがとうございます
さっそく、参考にさせてもらいます
解決済み!
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