| どうも、中箱と申します。
● >ランダムにHPを回復させたいのですがSP自体に×印がついてつかうことが出来ません。
>テンション, てんしょん >テ, 20, 自分, 即効, , -, 気合 >ランダムHP回復Lv6 >テンション。ランダムでHPが回復
えーっと、 「ランダムダメージ」というSP効果はありますが、「ランダムHP回復」は存在しなかったような。
どうしてもランダムでHPを回復させたいのであれば、使用イベントで代用するしかないと思います。
使用イベント中で ・使用者のHPを、ランダムで回復させる ・使用者のSPを "テンション" の消費分だけ減らす ・Cancelコマンドで "テンション" の使用をキャンセルする
のようにすればそれっぽくなると思います。
● >攻撃後に覚醒が発動し、もう一度行動できるという設定なのですが >反撃を受けてしまいます。反撃を受けないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。
攻撃後イベントは攻撃側が攻撃した直後に起こるイベントではありませんから、 直前の戦闘における反撃を封じるような効果は含んでいませんし、どんなに工夫してもそういう効果を組み込むこともできません。
単に、敵の反撃を受ける前に2回連続で攻撃を行いたいのであれば、武器属性「再」を使うべきかと。
頑張ってください。 では
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