| また戦闘アニメインクルードについての質問です。 十字架を拡大しつつ揺らして表示させようとしたのですが、大きすぎるせいか動作が重くなったり点滅したりします。 何かいい案はないでしょうか? 下のは現在のルーチンです。
神曲: Local IX IY Local C_X C_Y Local P_S Local i Set IX X(対象ユニットID) Set IY Y(対象ユニットID) Set C_X WX(対象ユニットID) Set C_Y WY(対象ユニットID)
Playsound Earthquake.wav
Wait Start For i = 1 To 30 ClearPicture Set P_S ((32 + ((Max(i - 15,1)) * 16)) * i) PaintPicture Weapon\EFFECT_Cross01.bmp (C_X - P_S / 2) (C_Y - P_S / 2) P_S P_S 透過 右回転 45 Refresh Switch (i Mod 8 + 1) Case 1 Center IX (IY + 1) Case 2 Center IX IY Case 3 Center (IX + 1) IY Case 4 Center IX IY Case 5 Center IX (IY - 1) Case 6 Center (IX - 1) (IY - 1) Case 7 Center (IX - 1) IY Case 8 Center IX IY EndSw Wait Until (0.3 * i) Next ClearPicture Return
|