SRC意見交換掲示板Mk2
(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2062 / inTopicNo.1)  システムをくわえればこんなことも
  
□投稿者/ 下芹娚 -(2003/05/27(Tue) 20:52:13)
    こんばんわ
    システムを加えれば
    仲間ユニットに支援攻撃わ申しこむことができるとおもいます
    僕もGジェネライクなゲームを開発中(といってもマップ製作段階・・)
    もうすぐキャラの絵に着工します
    パソコン以外で書いた絵を取りこむにはスキャナしかないのでしょうか
    とりあえずこうごきたいしといてくだちゃい
    完成が夏休みになりそう・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2063 / inTopicNo.2)  Re[1]: システムをくわえればこんなことも
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/05/27(Tue) 21:22:14)
     幻魔の公子です。


     ちょっと質問したいのですが、結局、なにをおっしゃりたいわけでしょうか。
     各行に書かれている内容に関連性が見受けられないため、意図がつかみかねています。

    『支援攻撃』という機能をリクエストしたいということですか?
     スキャナ以外で絵を取り込む方法を聞きたいわけですか?
     それとも、単にシナリオについて雑談したいのでしょうか?


     一つ目であれば、すでに『援護攻撃』『連携攻撃』という機能がSRCには存在いたします。
     SLGとしての機能的な観点から言って、それらとは違う効果なのでしょうか? 違うのであれば、どのように?


     二つ目なら、デジカメを使えば取り込めるかも知れません。
     スキャナのほうがたぶん精度が高いですが。 
     ちなみに、もしもこれならば、SRCの話題に限定してあるこの掲示板に書き込む内容としてはあまり適当ではありません。


     三つ目なら……特になにも申し上げることはありません。
     なにか言うとしたら、水を差して申しわけありません、くらいでしょうか。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -