| 2007/06/23(Sat) 16:24:00 編集(投稿者) 2007/06/23(Sat) 16:23:55 編集(投稿者)
タイトル通りなのですが、戦闘の結果…更に状況を絞ると 武器が命中したか外れたかで 違うイベントを発生させたいのです。 イベントが発生した後はClearEventで消すつもりですが、 どのようにするとよいのでしょうか? Ifを使うのは分かるんですが、 どうやって戦闘結果の情報を返せばよいのか分かりませんorz
使用後 ボンホス カオスポット: #↓命中した場合 Talk ボンホス 俺の鍋を見てくれ。;こいつをどう思う? Talk ルース すごく…混沌です End #↓回避した場合 Talk ルース なんだか分からないけど、当たるわけにはいかない! Talk ボンホス ホッ! やるじゃないの兄ちゃん End ClearEvent Exit
|